千葉のデリヘルを制覇したい!

千葉はけっこう広い、デリヘルもたくさんあるのでいろいろなお店を楽しみたいひとの参考になればいいなと思います

*

千葉は格安なデリヘル天国

千葉で暮らすようになって12年くらいたった、近くに繁華街と呼べるような所がなく始めのうちは戸惑うことが多かったが、住めば都とはよく言ったものですぐに慣れることができた。都内のように渋滞もあまりなく夜の静けさに感動を覚えたものだ、住むにはとてもいい環境だといえる。また、自分がこの地域を好きになったのはデリヘルという画期的な風俗が気に入ったこともある。特出して変態の類に入るかといわれれば断固違うとも言い切れないだけにこうした風俗の新たな発見は非常に嬉しいものであります。

千葉のデリヘルが好きな理由

当時は風俗といえばソープランドか店舗型のヘルスまたはピンサロくらいしかなかったように思う、いづれも店舗まで足を運ばなければならず出無精の自分には億劫に感じられることが多かった。でも欲望には勝てずについ行ってしまうのだが・・・、いつ頃からか千葉のあたりにもデリヘルなる風俗があるということを耳にしてどんなもんかと気になっていた。
いろいろ調べてみるとホテルや自宅に出向いてくれるというではないか、これは自分にぴったりだと思いさらに調べてみる。千葉のデリヘルではお店のホームページを見てみるが女の子の顔はモザイクで見えない、顔を重視する訳ではないが余りにもひどいのは勘弁だ、でもスタイルが良ければ我慢できるかもなどと考えつつ妄想は膨らむばかりだ、しかし初めてのことなのでどんな風にオーダーしていいのかも判らない、とりあえず聞いてみればいいやと電話をしてみる。
サイトにもあるように千葉のデリヘル店に電話をすると名を名乗るがややぶっきらぼうな応対。千葉は愚かデリヘルの利用自体が初めてであることを伝え利用方法などを聞いてみる。質問には答えてくれたのでひと安心で目星をつけていた子を予約、自宅に呼ぶ勇気はなかったので指定のラブホテルに入り部屋番号を伝えた。
待つこと数十分女の子が到着、可もなく不可もなくといったところか、でも短めのスカートからのぞく脚はきれいで洋服の上からでもスタイルの良さがわかった。しばし雑談タイムでいろいろ話していて感じたのは愛嬌があり感じのいい子だということ、相性がよかったのでその後も十分楽しめた。
これをきっかけに千葉のデリヘル遊びにはまってしまったのだがまだまだお店はいっぱいある、すべてのお店とは言わないが最近は色々なジャンルのお店があるので一通りためしてみたいと思っています。

完全に網羅するほどたくさんの女の子と相手をできるようになるにはより良い情報を手に入れることが一番の近道です。
千葉のデリヘルで成功の近道を見つけてみてください。
さすがデジタル時代、我々のような中年も若者には負けじとスマホのインターネットを駆使しながら情報収集をするのが一番簡単でうまくいく方法だと思います。特に写真も見やすくて使い易いサイトを見つけておくと便利ですよ。

数ある風俗の中でもデリヘル

はじめのうちは土地勘もなく、自宅からあまりにも離れてしまうと帰ってこれないかもしれないというよく分からない不安などもあったが指定場所に派遣してくれるとなると非常にありがたい。しかも店によっては自宅にも派遣可能となれば、出不精でも利用することが可能である。
女の子を選ぶにもわざわざ店まで足を運ぶことなくサイトの写真をみることもできる。店の従業員と仲良くなれば自分の好みを伝えることでより理想に近い女の子が来てくれるという期待すら持てるともなれば休日に暇を持て余していた自分にはますます好都合だと思えるのです。
変な黒服やキャッチに捕まりぼったくられることもそうそうありません。見た目が中年でちょっと弱そうな一般人はどこからどう見てもカモりやすいという印象を与えるのでしょうか、ひょろっとしたルックスをもたサラリーマンは格好の餌食にされるものですから。
土地に慣れてきたり、ヘルス嬢とデートをしている感覚を楽しむこともできるようになりました。今までのデリヘルといえばホテルの中でしか会えなかったため外に誘い出すためにあの手この手と使うものです。
プライベートでの付き合いではありませんが、つかの間の彼女ができたという感覚を取り戻すことができるのはとても新鮮ですよね。いつも千葉のデリヘルとはまた違った感覚で学生の頃を彷彿とさせ、青春だなーなんてしみじみ思ってしまうこともあります。
駅付近のコンビニで待ち合わせなんて本当に学生の時以来??なのではないでしょうか。
いろいろな楽しみ方で男たちの心を躍らせてくれる千葉のデリヘルでは自分のスタイルにあったコースを選ぶというのもまた面白いですね。プレイスタイルで選ぶというのもいいものですよ。

千葉デリヘルでプレイを重視

風俗嬢と遊ぶ時に大切なことといえば、ある程度の好みのルックスも必要ですがやはり性壁に合うプレイをしてくれる子を選ぶということも重要なのではないでしょうか。
先ほども挙げましたが恋人のような感覚を楽しみたいのであれば、待ち合わせができる店を選ぶというのも面白いですよね。千葉の通常のデリヘルでは女の子とホテルの外で会うことはできないですから、それを含めてもなかなか興味深いスタイルだと思います。
またここで申し上げたいことはヘルスサービスのスタイルも重要であると思います。
こちらはサディスティックな性壁なのに女の子もSっ気が強いのはぶつかり合ってしまいますからね。こういう場合、選ぶ女の子はマゾヒズムなタイプもしくは通常よりもMっ気の強い子が良いですよね。最近では痴女という言葉もメジャーになってきましたが、この変態ともいえる女性はどちらのタイプもいるのです。痴女だからM気質が強いというわけではないのです。こういった女性の性壁などはプロフィール欄やプレイリストにしっかりと目を通しておくことで情報を得ることができるのです。
基本的には情報サイトにも掲載されていますがやはり確実な情報を得るためにはオフィシャルのホームページを訪問すると良いと言えます。たまに少し古いものが載っていることもあるのであとはスタッフに直接電話で聞いてしまうというのが手っ取り早くて確実かもしれません。
また、千葉デリヘルでは業界未経験者や新人の女の子であればこちらのリクエストには堪えきれないという可能性があることも考えておかなければなりません。思いっきり玄人のテクニックを味わいたいのであればやはり新人や素人専門店は避けるべきだといえるでしょう。
風俗嬢から積極的にアナルや玉へのアプローチをして欲しいという願望があるのであれば変態っぽい店のすけべな子を選ぶと良いですよ。こちらがリクエストしなくとも進んでフェラチオをしてくれたりコアなヘルスサービスをしてくれるのですから。
いずれの場合もしっかりとツボを刺激して気持ち良いことをしてくれているのならば褒めることがとても大切です。

千葉のデリヘル嬢は褒めちぎる

さらなるプレイへの期待を高めるためにはやはり女性をその気にさせることが効果的です。
賞賛されて悪い気がするというひねくれ者はなかなかいないもので、千葉のデリヘルでも同様に女の子はプレイのテクニックなどをしっかりと褒めてあげることでさらに伸びるものです。
よく男を手のひらで転がすといいますが、逆があっても良いとおもうのです。嫁や恋人には難しいですがこうした駆け引きを楽しむこともまた風俗業界で遊ぶ者のたのしみかたのひとつとも言えるのではないでしょうか。
気持ち良いならその旨をちゃんと伝えるとヘルス嬢たちも気分良くプレイに励むことができるようですよ。
数多くの体験をしてきた男性ならばこの理屈はお分かりいただけるかと思います。みなさんが心ゆくまで千葉のデリヘルをたのしめればと思います。

公開日:
最終更新日:2016/11/12